どうという事もない日々の記録

[ はてなブログ版] 出かけた時の記録や備忘録的なメモなど。

2014-01-30から1日間の記事一覧

iPad の困った(3)・・・  &Driver &の再インストール

こういう方法もあるのか〜〜 今まで何回かドライバの更新作業をやったことはあるが このような方法は初めてだ! 1:パソコンから &iPad &を外し、 &iPad &でスクリーンショットを撮る。 & & & &【図8】 &iPad &で撮ったスクリーンショット。 2:撮り終わ…

iPad の困った(2)・・・Apple Mobile USB Device を入れる!

この解決方法が今までやったことがなかったので、記録にとどめておきたい。 ◆ Apple のサポートページの手順を順番に追ってみた。 1:iTunes のアップデートは数時間前に終わっている。 ヘルプで更新確認 → OK 2:USBケーブルを確認。 エクスプローラー…

iPad の困った(1)・・・ iTunes で iPad が認識されない!!

いつも何気なくやっていて、普通に行われるのが当たり前になっている事が 突然、それが出来なくなると「あれっ!」と固まってしまう。 パソコンを使っているとこいう事が時々起る。今回もそうだった。 iPad のアプリケーションのアイコンが未整理のままで結…