どうという事もない日々の記録

[ はてなブログ版] 出かけた時の記録や備忘録的なメモなど。

フォトストーリー3【Ⅰ】

この所、パソコンに向かう時間が全然取れず、せいぜいメールを落として読む程度。RESも出来ない状態だった。
忙しいと言うより、ヤッパリMLのオフ会が終わってホッとしたのかなあとも思う。案の定ネットの知人から、メールのRESはないは、携帯にかけても出ないわでえらい迷惑をかけてしまった。昨日にヤット連絡を取りながら何とか解決、MLにも流す事ができた。自分だけが頑張ったら何とかなると言うのは遠い昔の事になってしまった。

ここ、一週間程の間にMLからのメールで気になっていたのがフォトストーリー3で作った
ページ。最初はそれほど関心なかったが、色んな人の作品を見ていると中々面白いし、画像表示の仕方としては斬新なものを感じた。

これはと思って検索サイトで「フォトストーリー3」で調べて色々分かった。何でも新しく知らないものがあると首を突っ込みたくなる性格。早速「フォトストーリー3」をダウンロード、インストールしてつかってみた。

これは中々面白いソフトだと思う。使いこなしてみたい。