どうという事もない日々の記録

[ はてなブログ版] 出かけた時の記録や備忘録的なメモなど。

[インターネット] 富士山ご来光を拝しての一句


私の入っているMLで、富士登山をされた『のんちゃん@おおさか』さんが、幸運にも一回目の登山でご来光を拝めたとの事をMLで投稿されていた。
その感激を一句に托されている。
この間から試みている縦書、まさに相応しい題材である。
一寸拝借して、その視覚的効果は如何?









① ご来光 苦しき顔も どこえやら



② 万歳の こえがこだます ご来光



③ この一瞬 脳裏に刻む ご来光



④ くりかえす 自然のちから ご来光


◆ 縦書を見られないブラウザのために、同じものを〜




ここにご来光の画像があると感じは出るのでしょうが、ここは人様の作品。
勝手に使用はルール違反!
下記の『のんちゃん@おおさか』さんの画像ページで御覧下さい〜
http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=5131&key=1616671&m=0