どうという事もない日々の記録

[ はてなブログ版] 出かけた時の記録や備忘録的なメモなど。

カメラの練習で動物園へ

何時もカメラで撮っているのは花のある風景が中心。今回は動物を対象に練習してみようと京都市立動物園にやってきた。
しかし、気温30度近くの暑さ。たいていの動物たちは折の中に居るか、寝そべっていいる。
猿とペンギンは元気よく動き回っていたが、特に猿は動きが早くオートではうまく捉えることが出来なかった。
この辺になるとカメラの使い方をしっかり身につけておかないといい写真が撮れない。
動物の動きや仕草でいい写真が撮れるかと思ったのだが期待はずれの結果であった。
そんな中で撮ったのを数枚・・・