どうという事もない日々の記録

[ はてなブログ版] 出かけた時の記録や備忘録的なメモなど。

藤森神社(京都:伏見)

6月12日。間もなく梅雨入りと言われていたので、その直前見頃ではないかと思い、藤森神社の紫陽花を見にいてきた。ここへ毎年お正月の伏見「五福巡り」でお参りする神社。紫陽花も名所になっている。見るのに200円必要。それ程広くない所に紫陽花が植えられているのでカメラで撮るということでは必ずしも撮りいい所ではないように思う。狭い通路の両側に紫陽花が有るので花の間を通り抜ける感じだ。
一眼レフで撮った割には今一の画像ばかり。
何処を直せばいいのかが分らないのが未熟の証拠!!(~_~;)
取り敢えず何枚かをアップ。