どうという事もない日々の記録

[ はてなブログ版] 出かけた時の記録や備忘録的なメモなど。

京都市立動物園Part?

五月に一眼レフの練習に動物園へ行ったから今回が2回目である。前回はオートで撮ったのだが今回は、絞り優先で撮ってみた。特に金網越しに撮った時に前面の金網をぼけさせるのを練習するのが目的である。
多少はぼけているかなぁ〜という程度。
今ひとつ出来がよくない。
もう一つの失敗は、露出補正が前回(なばなの里へ行った時)のままになっていたのでパソコンに取り込んで見ると青っぽく写っていたのが多い。
この辺を細かく見てゆかないとなかなか上手く撮れるということにはならないようだ。
もう一つの練習はこのブログに Google Map が貼り付けることも試みたい。
京都市動物園への地図

拡大地図を表示
ワオキツネザル



◆歩いている象の表情



◆折の中を歩き回る白熊



◆此方を見つめる虎



◆昼休みのライオン