どうという事もない日々の記録

[ はてなブログ版] 出かけた時の記録や備忘録的なメモなど。

東京ディズニーランドへ行ってきました(^^)

今更、と言うことでもないのだが孫と一緒に久し振りに東京ディズニーランドへへ行ってきた。
仕事で何回かは行ったことはあるのだがそれも10数年ほども前の話。
当時はディズニーシーは出来てなかったからここは今回が初めて。
ディズニランドは10日の午後に入り、夜のパレードを見てからホテルという予定だったが残念なことに4時頃から雨となり、これではパレードを見るのも無理ということで早々にホテルに帰る。
お陰で、ホテルでゆっくりと夕食が摂れたのは年寄りには有りがたかった(^^)
孫はパレードが見られなかったのが残念そうで可哀想だったが・・・
翌日は曇り空ながら雨の気配はなく朝からディズニーシーで遊ぶ。
しかし、疲れた〜〜
取り立てて載せるほどの写真ではないのだが(ーー;)