どうという事もない日々の記録

[ はてなブログ版] 出かけた時の記録や備忘録的なメモなど。

早いものだ〜もう11月

歳を重ねる程に年月の経つのが早いと言うが、
11月の声を聞くとそれを実感する。
猛暑続きだった今年はいつまでも暑さが残り、
やっと秋らしくなったと思ったらもう残りが二ヶ月!
それだけこちらの残り時間が少くなってきたということだ。
こればかりはどうしようもない。

なんだかんだと言いながら「歩き」の運動がやめられないのも
少しでも健康で長生きしてゆきたいという願望が続けさせているのだと思う。
しんどい事は出来るだけしたくないのだが・・・

今朝も熱きはじめは午前7時40分ころから〜
今日の京都の最高気温だそうで(21度)
朝もやがかかっていたが快晴の日和だ〜(^^)

◆今日の歩きの記録:7781歩 / 64分

いつものコースの相変わらずの写真だ(ーー;)