どうという事もない日々の記録

[ はてなブログ版] 出かけた時の記録や備忘録的なメモなど。

花粉症??目のかゆみ・くしゃみ・鼻むずむず

去年辺りからこの時期目が痒くなったり、鼻がムズムズしてくしゃみを連発する。
今年も花粉症が出てきたのだろうか?
皆が花粉症で苦しんでいる時はさほど症状が出ないのだが
今頃になって出てくる。
花粉症などは無縁のものと思っていたのだが70半ばを過ぎてから花粉症になるとは(^_^;)
時期がすぎれば収まるだろうと去年も何もしなかったが、
今年はいつ頃に治まってくれるか。
もう暫くの辛抱。
バラも見頃になっている頃だから何処へ撮りに行こうかと思っていたのだが、
どうもこの調子では出かけるのも億劫になってきた。
貰い物のバラを一輪挿しに活けてあったのがまだ綺麗に咲いている。
春の薔薇はこれで我慢をしておくか〜