台風6号が近づきつつある7月16日(土)ネット仲間5名でハイキングを兼ねて、六甲から有馬温泉へ抜けるコースを歩いてきた。 2004年に森林植物園から布引の滝まで歩いて以来だから7年ぶりに此処に来たことになる。 この時より足腰は衰えているので…
画像
2011年5月4日から利用可能となった新装大阪駅。 興味があって行ってみたいとは思いつつ、人が多いいとの事で当面は見送り。 もうそろそろ落ち着いてるのではないかと、6月27日。 月曜日の昼間カメラ携え見に行ってきた。前宣伝でTVなどで既知感が…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。