東日本大震災が起きて以来、どうも胸の奥が詰まったような感じがなかなか取れない。 震災の被害のこれまでにないお大きさ、その上未曽有の原発事故! 膨大な数の犠牲者。 痛ましい限りだ。 やはり解決の見えない原発が重くのしかかっている。 電源が何とか通…
3月6日の朝日新聞朝刊に城南宮のしだれ梅が満開で見頃になっているという記事が写真と共に出ていた。 ここは家から歩いて30分くらいで行ける所にあるので、一寸曇り空ではあったがウォーキングを兼ねて午后から一眼持って出かけたきた。 「しだれ梅と椿ま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。