8月8日〜9日にかけて一泊で信州方面へのバスツアーに久し振りに参加してきました。 京都駅から新幹線で岐阜羽島まで行き、岐阜羽島からのバスツアー。 元々は新大阪からの出発。京都からは途中参加ということです。 岐阜羽島からのバスというのも一寸変わ…
またまた、コンデジ買ってしまった! これでコンデジ3台目なのだが、前に買ったCASIOは孫に譲り、 もう一台のCOOLPIXは単三電池で動く予備としてまだ使っている。 これらは特価品として一万円以下で買ったもので、画質的には少し不満が残るもの。 一眼が旅…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。