昨日は秋らしいいい天気だったので、久し振りに一眼レフを持って撮りに出かけた。 と、言っても以前に住んでいた家の近くの梅小路公園である。 ここで、去年からだろうか「藤袴と和の花展」というのを日本庭園「朱雀の庭」でやっているので見に行ってきた。 …
画像
この伏見区に引っ越してきて転居の手続きなどで最初に訪れた役所が伏見区役所。 狭くて、随分老朽化した建物という印象だった。 その建物が隣の宝酒造の工場跡地に伏見区総合庁舎として建てなおされた。 社会福祉事務所や保健所なども統合された鉄筋コンクリ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。