アッという間に20日になってしまった。 ま、年賀状を早めに取り掛かったので助かったが・・・ 月二回通ってるPCクラブでやった年賀状作りを日本郵政のフリーソフト 「はがきデザインキット」を使ってやってみた。 毎年使ってる「筆ぐるめ」も悪くはない…
12月5日(水)いつもパソコンで集まってるPCクラブのメンバーと大阪城へ行ってきました。 計画を立てた時にはまだ少しは紅葉が残っているかも〜と期待してたのですが、 やはり12月に入るとやはり終盤、ほんのちょっぴり紅葉しか見ることが出来なかっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。