どうという事もない日々の記録

[ はてなブログ版] 出かけた時の記録や備忘録的なメモなど。

ロンドンの同時多発テロ

滅多にテレビを見ないのだが、木曜日だけは毎週息子のマンションで一杯飲みながらTVを見るのが慣わしになっている。しかし、昨夜だけはさすがに報道ステーションを見てしまいました。
今夜も報道ステーションを見ました。
先ず最初!「アッ Google Earth 使ってるな!」と思ったのですが・・・
何処かの掲示板に書こうかなぁ〜と思ったのですが、知ったかぶりで嫌われるのが落ちだから自分のブログに書いときます〜
ロンドンはもっと拡大できるのだが、行った事がないのでよく分からない。でもこの辺が今回のテロの現場地下鉄の駅付近。下の川がテムズ川