どうという事もない日々の記録

[ はてなブログ版] 出かけた時の記録や備忘録的なメモなど。

古 希

今日は連れ合いの誕生日〜♪
よくここまでこれたものと思う。
元気で古希の誕生日を迎えらたことを喜びたい。

子どもが高校生くらいまでは病気ひとつしない元気もんのかあさんを通してきたのだが
寝たきりの私の母親の介護の疲れもあったのか、
お腹の調子がおかしい時があるので診てもらうと
病院へ行ったのが始まり。
胃がんが見つかり、胃を三分の二切除。
それ以降は体力が一気に落ちてしまった。

私より先に亡くなるだろうという思いを持ちながら今日まで至る。
自分の母親も93才まで介護し、見送ったのが一昨年。
二人で兎に角元気な姿で70台に突入できたことは嬉しい。

昨日、月一の診察の病院からの帰りに
近所の花屋で、誕生日用の花束を作ってもらい買ってきた。



花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪