どうという事もない日々の記録

[ はてなブログ版] 出かけた時の記録や備忘録的なメモなど。

京都写真サロン:2012

今年の写真サロンも昨日7月8日で終わった。
会場は平安神宮の近く京都岡崎の京都市立美術館別館で開催されていた。
今年は期間中、雨が多かったが、搬入日の2日、搬出日の昨日共に晴れていたのが幸い。
雨の日に嵩高い物を持っての移動は辛い。

サークルの世話役のY氏によると、出品したのは今年で二回目になるが今年で最後になるようだ。
ちょうどいい機会だから自分もこれを最後にしたいと思う。
最近、視力も低下してきたこともあって、ピント合わせもカメラまかせ。
交換レンズや、新しいカメラに買い換えてという情熱も湧いてこなくなり、ここらが潮時かもしれない。
ほぼ4年、カメラに集中できた時期が持てたことで良しとしよう〜♪
撮ったものをネット上には出せる場を持っているのだから〜
自分なりの視点で捉えた写真は引き続きこのブログに貼り付けることぐらいは続けようと思っている。




【会場の京都市立美術館別館】





【展示会場:搬出前】






【サークルメンバーの作品1:Fさんが入選】





【サークルメンバーの作品2:私のは右】