どうという事もない日々の記録

[ はてなブログ版] 出かけた時の記録や備忘録的なメモなど。

歩きのコースを変えてみた(^^)

日本列島周辺は今日も慌ただしい。中々解決の糸口が見いだせない。
領土という国家の主権に関わる問題だから双方が譲れず
落とし所が見えないのが先行きの不透明なところ。
我々庶民は行く末を注視するしか無い。


とは言うものの季節はやはり秋になってきた。
朝晩も涼しくなりやっとエアコン使わずに
心地よく眠れるようになったのが嬉しい。
昼間はまだ30度近くあるのだが、
さわかな風が吹くので夏のような暑さを感じさせない。


毎朝のウォーキングでかくあせも心地いい〜♪
今朝はいつもの桃山御陵のコースを変えて
桃山城を抜けて北堀公園の方を歩いてみた。
一寸距離が伸びて時間が長くなるのだが、
これも秋らしい季節になったからこそだ(^^)