どうという事もない日々の記録

[ はてなブログ版] 出かけた時の記録や備忘録的なメモなど。

今冬初めての雪!

静かな日曜日の朝だと思ったら、雪が積もっていた。
京都市内でも北の方はこれまでに雪が降りうっすらと積もったようだが
京都市内でも南の方になる伏見ではめったに雪が積もることはない。
雪が積もったからと言って珍しいことではないのだが
ベランダから桃山城もうっすらと雪化粧〜
滅多に降らないし、まず積もることは殆どない。
窓から見た風景ではどうにも変わりようがないのだが
ついついカメラ持ち出して撮ってしまう〜(^.^)

このところ、facebook の方にはこまめに投稿してるのだが
ブログにはすっかりご無沙汰(-_-;)
これが今年初めての記事になる。
特牛の方にも書き込まねば・・・・