どうという事もない日々の記録

[ はてなブログ版] 出かけた時の記録や備忘録的なメモなど。

松尾大社での撮影会

1月16日(日)松尾大社で撮影会が行われ、それに参加してきた。
朝から雪がチラチラ降り、屋根にうっすらと残ってる。
松尾では結構積もってるのではないかと思いながらも出かけた。
まだ雪もちらつき、それに寒くて冷たい!
本来なら家でじっとしていたいところだが、参加で申し込んでしまったから取り敢えずは松尾大社に向かう。
会場には40分ほど早く着いてしまった。撮影会が始まるまで神社の近辺を撮る。
撮影かは正午から始まったが、昨年同様多くの人の後ろから撮ることが多くどうしてもズームを使ってしまう。
出来上がりはこんなもんだろう〜
来年はもういいか・・・


1月16日:朝の雪がまだ残っている







日本第一の酒造神を祀るだけのことはある〜







赤い唐傘と舞妓さん







舞妓さんの後ろ姿







舞妓さんの履物「ぽっくり」







松尾大社の場所



大きな地図で見る