どうという事もない日々の記録

[ はてなブログ版] 出かけた時の記録や備忘録的なメモなど。

万博記念公園で紅葉狩り:2011

ネットグループの仲間8名で万博記念公園紅葉狩りをしてきました。
11月29日(火)は事前の週間天気予報では「曇り時々雨」で傘マークが付いてたのだが
幸運にも雲は多いものの青空が見える空(^^)
しかも11月の末とは思えないほどの暖かさ。気温は20度近くあったのではなかったかと思われる。
公園内を歩いていたら汗ばむほどであった。
しかも紅葉も丁度見頃ヽ(`○´)/
京都御苑の紅葉で満足できなかった分を取り戻せてような気分だった。
万博以来、ここへは来たことがなかったので、40年前の賑わいをを思い浮かべながら公園内を歩いた。



紅葉にベンチ。良い感じだったが〜無人


水車小屋近くの紅葉は鮮やかだった



池の周りのメタセコイアは圧巻



紅葉を緑に対比効果を狙ったものの〜



アップに挑戦してみたのだが?


もみじ回路の中の吊り橋。見応えがあった!!