どうという事もない日々の記録

[ はてなブログ版] 出かけた時の記録や備忘録的なメモなど。

城北公園の紅葉

昨日は夕方から雷もなるような荒れた天気。本格的な秋を呼び込む雨なのか〜
今日は第二水曜。パソコンクラブの例会日なので朝からいつもの教室のある城北公園の近くまで行く。
例会の始まるまで一寸の間の時間があったので、城北公園の中に入り紅葉の様子を眺める。
ここは桜や菖蒲の頃は賑わうが紅葉はどうなんだろう。
長いことここに通っているが紅葉についてはあまり印象はない。
でも昨日の雨もあってか、なかなかいい雰囲気に紅葉していた。
コンデジカメラを持ってはいたのだが今回は iPad のカメラ機能を使って撮ってみた。