どうという事もない日々の記録

[ はてなブログ版] 出かけた時の記録や備忘録的なメモなど。

快晴の一日

 昨日も晴れてはいたが、何かどんよりとした日でスッキリしてなかった。昨日と入れ替わっていたらいいハイキングになっていたのにとまあ思ってみても仕方のないこと。
 この所ぐずついた天気続きだっただけに眩しいぐらいの晴れだった。

 以前の職場仲間と黒部の方へ旅行に行く積りだったが結局キャンセルする事になった。私の希望で決めてくれたコースだっただけに残念でもあり他の仲間にも申し訳ないことをしてしまった。

 掲示板への画像の貼り付けを色々やってみたが上手く行かなかった。相手の画像も掲示板に貼り付けてあるのだが、ホームページでないので画像のURLに上手くリンクできない。一度は出てくるのだが、二度目にアクセスすると画像は出てこなかった。

 どちらにしても、画像の貼り付けはやりにくい掲示板ではある。更新のときに再考の必要ありだ!