どうという事もない日々の記録

[ はてなブログ版] 出かけた時の記録や備忘録的なメモなど。

選ぼうニッポンのうまい秋冬:キリンビール

懸賞や宝くじに当たった例がなく、殆んど無縁と思っていたら、珍しく当選!!\(^o^)/
キリンビールから宅急便です〜と言う声で出てみると何と2個の宅急便。
秋にキリンビールがやっていた「選ぼうニッポンのうまい秋冬プレゼント」に応募。これが見事に当選した。ささやかではあるが嬉しいクリスマスプレゼントとなった。
この手のものは滅多に当たらないと思いながらも、シールを溜め込んではがきに貼って送ったお陰である。ヤッパリ当たる事もあるもんだ。
キリンビールセット(350ml8缶)、メロン1個、何ミカンというのだろう名前は分からないが夏みかんくらいの大きさのもの3個、宮崎県名産の鶏の炭火焼パック4袋。これが賞品である。
ヤッパリ出してみるもんだ!

szksikさんも懸賞で景品を確保!(06/01/06)