どうという事もない日々の記録

[ はてなブログ版] 出かけた時の記録や備忘録的なメモなど。

京都伏見:御香宮神社の紅葉

今年もいよいよ最後の一か月。
高齢になるほどに月日の経つのを早く感じると言うがその通りだ。
月一回の病院通いはしているが寝込んだり入院したりという大病をしてない事は
今の時代いい事なんだろうと思う。
何時までもこの状態が続くとは思えないし、間もなく終わりの時を迎えなければならない。
そんなことを思うようになることが増えてきた。
画像は11月29日に病院から帰りに立ち寄った御香宮神社で撮ったものである。
この神社は別に紅葉の名所でも何でもない所。
しかし数少ない紅葉がきれいに色付いていたのでスマホカメラを向けた。

f:id:htym67:20181201162123j:plain

f:id:htym67:20181201162105j:plain

f:id:htym67:20181201162053j:plain

f:id:htym67:20181201162042j:plain

f:id:htym67:20181201162009j:plain