どうという事もない日々の記録

[ はてなブログ版] 出かけた時の記録や備忘録的なメモなど。

松下幸之助の思いを次の未来へ

もう過ぎてしまった事であるが、パソコンの写真を整理していたら
5月9日に「パナソニックミュージアム」へ行った時の写真が出てきた。
ブログにアップしようと思いながら放置したままになっていた。
以前に加入していたパソコンクラブの懇親会行事に参加させてもらった時の物である。
我が家の家電は父親の代からずっと松下電器の製品。
その懐かしさもあって一度訪れてみたいとは思っていたのだが、
5月にこういう企画があったので参加させてもらった。
ただ単に写真を並べるだけの内容だが・・・