どうという事もない日々の記録

[ はてなブログ版] 出かけた時の記録や備忘録的なメモなど。

大晦日〜残り3時間半

何だかんだと言いながら今年も後2時間少々で終わる。
体の事もあちこちに不安な所を抱えながらもこの一年間何事もなく終えることが出来たということで喜ぶべきことと思う。
60代も本当に後首の皮一枚1年だけ。来年はこの一年を大事に過ごしたいと思う。
いろんな面で自分の持ってる力を出し切れればと思う〜
ホームページもブログもよく続けられたものだ〜
ネットとで繋がった多くの友人のお陰だと思う。
このところいろんな面で安易に流れている。これを打破する事が先ず第一!
60代の最後の一年!無為に過ごさない!