どうという事もない日々の記録

[ はてなブログ版] 出かけた時の記録や備忘録的なメモなど。

緑鮮やか大阪城北公園

5月前半のPCクラブの例会日。
4月後半の例会は小雨降る堺市の街歩き。
その前の4月前半の例会は風邪で休み。
一ヶ月ぶりの教室での勉強会だった。
連休後でやや疲れ気味ではあるが、ヤットいつもの生活ペースが戻ってきた。
朝はまだまだ寒く感じるが、日中は初夏の暖かさを感じる。
公園前の喫茶店でモーニングを食べた後、時間があるのでいつものように城北公園の中を暫し散策。
綺麗に咲いていた桜の木も新緑が鮮やか。
高いメタセコイヤも先まで緑の葉で覆われていた。
鮮やかな緑は目に優しく気持ちがいい〜♪
のどかな5月の城北公園であった。