どうという事もない日々の記録

[ はてなブログ版] 出かけた時の記録や備忘録的なメモなど。

今頃木瓜が咲いてきました〜♪

何時もは2月〜3月頃に咲く我が家の木瓜が今頃咲いてkました。
咲いたと言っても小さな花が二輪だけですが・・・(^_^;)
梅とほぼ前後して何時も咲いてくれます。
木瓜は真っ赤、梅は真っ白と対照的な色で咲いて小さな庭を彩ってくれてます。
今年のこの暑さの所為なんだろうなぁ〜
木瓜の実も一個だけ大きく実ってます(^^)
ある所では桜も咲いてきたとニュース映像で流すくらいですから
やはり異常気象なんでしょう。
またまた、強くて大型の台風が日本に向かってます。
どちらに向かうのか気になる数日です。



木瓜の花は何時もより小さめ





*色も春先に咲くのより薄い




*黄色く色づいてきた木瓜の実