どうという事もない日々の記録

[ はてなブログ版] 出かけた時の記録や備忘録的なメモなど。

ともくん日記

暫く振りで「とも君日記」
を訪問したら、日記ページがブログになっていた。
考え方同じなんだなぁ〜とチョッピリ嬉しくなった。
このホームページとはネット上だけの繋がりで、たまたまホームページの日記部分にフリーソフトの「日々日記」使っていたのが縁で、このソフトの作者の掲示板から「とも君日記」のホームページに辿り着いた。それ以来たまにお邪魔している。
若いお母さんが子供の闘病と成長を記録しているのだが、妙に明るさの漂うほのぼのとしたホームページになっているのが気に入っている。
ともくんの表情がいいからなのだろうなぁ〜
このお母さんの周りに集まる方々の交流振りもいい。
掲示板もいい雰囲気だからきっといいブログになっていくと思う。
良いお天気でしたね